スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人育児に毎日テンパり日記

はろはろミーコです。

次男君、気づけばもう少しで1歳。
あの帝王切開の日から1年経つなんて早い!

二人育児が忙しすぎて次男君の成長をゆっくり見守るなんて出来ない日々だったよ(泣)
もっとカワイイカワイイ赤ちゃん期を堪能してデレデレしてつきっきりで相手したいのに全く出来ず…・゚・(つД`)・゚・
二人いると本当に忙しくて忙しくて毎日毎日毎日テンパってます!!!

うちはもぐらさんが激務のため平日は朝から寝かしつけまでずっと私一人で育児、休日出勤も多いのでその時は私一人で二人を遊びに連れてお出かけ。
ゆっくり腰を下ろす暇も無くて唯一の休憩は車を運転してる時。
車を停車じゃなくて運転だからね!(笑) ※停車すると次男君泣く
運転が休憩ってどんだけだよって思うけど実際運転してる時位しか座る時間が無い。

先日はなぜか私だけ溶連菌にかかって39度の熱が出て水分も取れないほどの喉の痛み。
丸2日38~39度の熱が下がらず、それでも通常通りの育児をしなければいけない。
リビングに布団敷いて次男君におやつあげながら瀕死で過ごしたわ。
育児に1日たりとも休みなんて無いのだ…(泣)

たまに泣きそうになるし、ああすれば良かったと後悔する時も多い。
私は本当に未熟で二人の子供に成長させてもらってると思う。

まだまだ毎日をこなすのに必死なので早く心に余裕を持てる日が来るといいな~。
そうなれるようミーコかあさんがんばるわ!!



fc2blog_20170627224814e2d.jpg

部屋の端と端に配置して寝かせてるのにスゴイ寝相で転がり、くっついて寝てる。

かわいい!
かわいい奴らじゃ!!!(T_T)



応援に下のバナーを押していただけると、更新の励みになります(=人=)
お手数かけますが、よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 虹椿*にじつばき* all rights reserved.

プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
育児の事やお買いもの日記など綴っています。

転勤族の妻。
2017年4月 名古屋上陸。
もぐらさん(旦那)
あーくん(息子)
次男君(ブログ上の名前考え中)
との四人暮らし。

更新は毎日書いたり、半年留守にしたりと色々。

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。